columnのせ歯科開院致しました!

2016.05.04

のせ歯科開院致しました!Column

のせ歯科開院致しました!

のせ歯科開院致しました!

高砂市荒井町の歯医者『のせ歯科』がいよいよ開院致しました!

診療所の近くを通った方や内覧会に来られた方から「いつから診療なの?」と尋ねられていましたが、ようやく開院する事ができました。

これも関係業者様皆様のご支援あっての賜物です。 皆様の熱意にお応え出来るように一意専心努力して参りたいと思います。

歯医者というとどうしても嫌なイメージがあって、「新しいお店が出来てる、なんだろう?」と思っても「なんだ、歯医者か…」と残念がられる事よくあります。

お口のことで困っていても、歯医者になかなか行けず我慢できなくなるギリギリまで辛抱してしまいます。

でも、それでは残せるはずだった歯まで抜かないといけなくなる事もあります。

『もう少し早く来ていただいていたらこの歯を抜かずに済んだのに…』

このような悔しい想いを何度もする内に『もっと気軽に安心して通える歯医者をつくりたい』という気持ちが強くなりました。

のせ歯科はこのような気持ちからスタートしました。

地域の皆様に愛される歯医者になれるよう日々尽力して参りますのでどうかよろしくお願い致します。

平成28年5月2日

のせ歯科 院長 能勢大樹

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top