columnエアコンクリーニング

2018.11.14

エアコンクリーニングColumn

エアコンクリーニング

11月も半分過ぎましたね!

時間が経つのが本当に早いです。

本日はカワノサンクリンさんにエアコンのクリーニングをお願いしました。

のせ歯科のエアコンはお掃除機能付きで、時々はお手入れをしていました。

しかし、手の届かないエアコンの奥の方に汚れが見えたのがきっかけで専門家にクリーニングをお願いしました。

特に汚れが気になってなかったエアコンも洗浄してもらうと、汚れが出るわ出るわでビックリでした!!

やはり目に見えて不調が出るようになってから対処したのでは遅いのだなと再確認…

日頃からお口や歯の定期的なチェックやクリーニングの大切さを患者さんにお話し続けている身として、猛反省しました(> <;)

年末は大掃除シーズンという事で「死ぬほど忙しい」らしく本日しかクリーニングの予約を入れてもらう事が出来ませんでした。

ギリギリ年内にきれいにお掃除してもらえて良かったです。

お忙しい中ありがとうございました(^^)

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top