columnチェアーの定期清掃

2018.07.29

チェアーの定期清掃Column

チェアーの定期清掃

のせ歯科のチェアーの定期清掃を地元の清掃業者へお願いしました。

チェアーの定期清掃

左半分がクリーニングしてもらった状態です。

右半分が今まで使っていた手付かずの状態です。

毎日見ていると気付きにくいですが、少しずつ汚れていたようです。

こうしてみるとハッキリ分かりますね。

自分たちでも清掃・消毒を行なっていますが専門家がクリーニングをすると効果てきめんでした(^○^)

 

お口の汚れも同じ事が言えます。

毎日歯磨きをしない方はいないと思いますが、一生懸命歯磨きをしているつもりでも取り残している汚れがあったり、汚れの種類によってはお家での歯磨きだけでは取れないものもあります。

お口の中が不潔になると虫歯になったり歯ぐきが腫れたり、血が出たりするだけではなく、お口の臭いの原因になったり、歯に色が付いて来て、笑顔が台無しになってしまいます。

そんな時は歯科医院は足を運んでいただいて、専門家によるクリーニング「PMTC」や歯石とり「スケーリング」を受けていただくと、また歯をきれいにする事ができます。

年末の大掃除と同じで、汚れをため込んで一気に全てお掃除しようとするとクタクタに疲れてしまうし、大掃除と大掃除の間の期間はずっと汚れたままの状態が続いてしまうので、汚れを溜め込まずにある程度の時間が経過したらこまめにお掃除される事をオススメします。

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top