column兵庫県歯科医師会 研修会

2018.07.22

兵庫県歯科医師会 研修会Column

兵庫県歯科医師会 研修会

平成30年度の保険制度改定に合わせて兵庫県歯科医師会が研修会を開催してくれました。

医療の保険制度はどんどん在宅へ向かっており、さらに他職種の連携を強めていっています。

そのため、どんどん保険制度が複雑化してきていて、全貌を理解するのが困難になってきています。

そんな保険制度をきちんと運用していく目的で研修会が行われました。

研修会に参加して理解が深まりましたが、正確に運用するのは大変です…

大きな診療所や、病院は事務担当者がいらっしゃると思いますが、個人の診療所は皆さんお困りではないのでしょうか(>_<)

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top