column加古川夜間急病センター

2017.03.12

加古川夜間急病センターColumn

先ほど娘の体調があまりに悪いので心配になり、加古川夜間急病センターに連れていってきました。

日曜の夜という労働するにはあまりに辛い時間帯ですが、診察して下さった医師の方も周りの看護師の方も優しく対応して下さいました。

幸い、急を要するような病状では無いので経過観察という診断でした。

歯科医療に携わっているとはいえ、他の領域は専門外で、特に我が子の事となると冷静ではいられなくなりますね(>_<)

診察してもらえてほっと安心する事が出来ました。ありがとうございます。

加古川夜間急病センターと同じ敷地内の加古川歯科保健センターでは歯科の休日診療も行われています。

私はまだ担当ではありませんが、播磨歯科医師会の一員として地域の治療に携わる事は大切な事なんだと身にしみた夜でした。

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top