column歯のクリーニング

2017.03.20

歯のクリーニングColumn

歯のクリーニング

歯のクリーニング

少しずつ暖かくなり、卒園式や卒業式のシーズンになってきましたね。

自分の子どもはまだそのタイミングではありませんが、年度替わりをきっかけに歯のクリーニングをしました。

上が写真が歯の掃除をする前で、下の写真が歯の掃除をした後です。

きれいになったでしょ?

全員がこうなる訳ではありません。うちの子は歯に着色し過ぎていましたね(^◇^;)汗

でも、これは特殊な薬剤を使っている訳ではありません。

簡単に言うと歯科医院専用の歯磨き粉で歯医者さん用の電動ハブラシで磨いただけです。

これは専門的な用語だとPMTCと言ったりします。

これで気持ちよく新年度を迎えられそうです。

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top