column歯周病の勉強会

2018.10.24

歯周病の勉強会Column

歯周病の勉強会

週末は土曜日にのせ歯科のお休みをいただいて歯周病の勉強会でした。

土日の2日間朝から晩まで缶詰め状態でひたすら歯周病の勉強と実習です。

これが月に一回約半年後まで続きます。

その度に勉強会の日はのせ歯科休診にせざるを得ないので、地域の方には迷惑をお掛けしてしまい、申し訳なく思います。

しかし、この勉強会によってのせ歯科の治療技術をさらに向上させるで、皆様に還元できると思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

歯周病の勉強会

勉強会には自分たちの歯科治療をもっと向上させたいという熱い想いを抱いて皆さん参加されます。

そんな中でも今期(JIADS 大阪ペリオコース118期)は徳島大学の出身の先生がたくさんいました。

楽しみながら切磋琢磨しています(^^)

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top