column院長、ホワイトニングをする。④

2018.07.03

院長、ホワイトニングをする。④Column

院長、ホワイトニングをする。④

ホームホワイトニングを開始してから1週間が経ちました。

どうでしょうか?

白くなっているような、なっていないような…

妻は「白くなってるよ」と言ってくれますが、毎晩少しずつ変化しているので自分では実感しにくいですね。

写真もきちんと規格性のあるものではなく、スマホで撮影したものなので正確ではないです。

通常はホームホワイトニング開始時の白さをきちんと記録しているのでもう少し実感しやすいと思います。

ホームホワイトニングをする際に心配していた『歯がしみるような痛み』(知覚過敏)は全然なかったのでまだまだ続けられそうです。

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top