columnオステム ジャパンミーティング in名古屋

2018.05.30

オステム ジャパンミーティング in名古屋Column

オステム ジャパンミーティング in名古屋

先週末は名古屋まで出張でした。

インプラントメーカーのオステム社が主催するシンポジウムが行われたためです。

最新のインプラントの紹介や、世界的な潮流、そして従来の治療法についての考察など、臨床家としては身に付けておかなければいけない内容ばかりでした。

そして、何より毎年楽しみなのがライブオペです。

診療所からリアルタイムでオペの様子が配信されます。

術者の手元をじっくりと見ることができて、術者が術式の解説もしてくれるのですごく勉強になります。

まだまだ勉強して腕を磨き続けなければならないと再確認しました。

頑張ろう!(^ ^)v

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top