column学校歯科検診

2018.05.17

学校歯科検診Column

高砂市荒井町の歯医者「のせ歯科」です。

平成30年度からのせ歯科と同じ荒井町にある、高砂市立荒井幼稚園の学校歯科医になりました。

今回は学校歯科医の初仕事で荒井幼稚園の学校歯科検診に行ってきました。

4歳児と5歳児のクラスの検診をしましたが、みんなすごく賢くて、上手にお口を開けてくれました。

ご挨拶も「よろしくお願いします」「ありがとうございました!」元気よく言ってくれて楽しかったです。

気になっていたお口の中もきれいな子が多くて安心しました。

どうかこのきれいな歯のまま成長していって欲しいと感じながら帰ってきました。

前任の学校歯科医の先生は20数年務めていらっしゃったとの事ですので、私も尽力したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top