column徳島大学歯学部 学術講演会

2018.02.18

徳島大学歯学部 学術講演会Column

徳島大学歯学部 学術講演会

週末の土曜日の午後は神戸で徳島大学歯学部同窓会兵庫県支部の学術講演会へ行ってきました。

学生時代に教鞭をとられていた富岡先生が徳島文理大学の教授になられたとの事でそのお祝いと歯科治療における偶発的事故をさけるというテーマの記念講演をして下さいました。

日常的に行なっている診療の中には危険性もはらんでいるのだと再認識させられて怖くなりました。

安全に診療をするために常に勉強し続けなければなりませんね。

講演会の後は久しぶりに会った同級生とバカな話で盛り上がってリラックスする事が出来ました。

同級生も兵庫県内で近々新規開業予定との事でどんな歯科医院が出来上がるのか楽しみです(^^)

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top