columnのせ歯科のやさしさ

2016.06.11

のせ歯科のやさしさColumn

のせ歯科のやさしさ

高砂市の歯医者「のせ歯科」のこだわって作ったポイントをこれからひとつずつ紹介していこうと思います。

まずは、道路から目につくのは可愛らしいロゴマークが描かれた、のせ歯科の看板です。

のせ歯科のロゴマークには「nose」という文字が隠れてるんですよ!

ご存知でしたか!?

もう一つ、「のせ歯科」の「科」には小鳥が隠れています。

これは難易度高いですね。

のせ歯科のやさしさ

続きまして、身障者優先駐車場です。

お体の不自由な方だけでなく、妊婦さんや小さなお子様連れの方にも優先的に使って頂きたいですね。

駐車場を広めに作っているのと、玄関に続くスロープへ直接アクセスできるようになっています。

このマークが無い駐車場も、一般的な駐車スペースに比べてかなり広めに確保しておりますのでご安心ください。

のせ歯科のやさしさ

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top