columnのせ歯科 完成しました!

2016.03.31

のせ歯科 完成しました!Column

のせ歯科 完成しました!

のせ歯科 完成しました!

のせ歯科新築工事完了しました。

最後の仕上げは色んな業者の方が入り交じって最早把握しきれておりませんでした(>_<) 1つのモノを作り上げるって大変ですね。これまでお疲れさまでした。

各業者様のおかげですごく素敵な診療所が出来上がったと思います。 いい業者様、職人様達とお仕事が出来て感謝しています。 本当にありがとうございました。

『どなたでも安心して通える歯医者に』

そんな想いで始めた医院づくりはこれがゴールではありません。 これからが始まりです。

一人でも多くの方のお口の悩みを解決出来るよう色んな方のお話を聞いて、更に心地よい医院作りをしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

院長 能勢大樹 

【開院は5月2日からです!】

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top