column院長、ホワイトニングをする。①

2018.06.20

院長、ホワイトニングをする。①Column

高砂市荒井町の歯医者「のせ歯科」ではホワイトニングを行なっています。

ホワイトニングには、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、ご自宅で自分自身でしていただくホームホワイトニングの2種類があります。

その内、のせ歯科ではホームホワイトニングだけを提供しています。

理由は、オフィスホワイトニング・ホームホワイトニングどちらか、あるいは両方行ったとしても、最終的に行き着く白さは同じだからです。

さらにホームホワイトニングでは自分の好きなタイミングで辞めたり、再開したりできます。

ただし、ホームホワイトニングはオフィスホワイトニングに比べると歯が白くなるのに時間がかかります。

「結婚式直前だから急いで歯を白くしたい!」

というのは向いていません。

そんな時はオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを両方すると1番早く歯を白くできると思います。

 

今まで沢山の方にホワイトニングをしてきましたが、皆さんが歯が白くなって喜んでくれているのを見る度に自分がしたい気持ちが募っていましたが、中々忙しくて準備をする事が出来ませんでした。

今回ようやく自分のホワイトニングを始める事ができましたので、その様子をブログで報告していきたいと思います。

次回はホームホワイトニング準備編です☆

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top