columnインプラント ライブオペ

2018.01.21

インプラント ライブオペColumn

インプラント ライブオペ

インプラントセミナーの外科コースの集大成として本日は経験豊富な先生方に囲まれた中でライブオペを行いました。

左下6番7番の2本埋入予定で、7番は抜歯早期の埋入だったのでドリリングが難しかったですが、無事に理想的なポジションに埋入できたので、指導医の先生からも「エクセレント!」と評価していただけました。

ライブオペが終わり、緊張が解けてほっとしていますが、同時にオ先生とお会い出来なくなるのは寂しいです(>_<)

インプラントの基礎の基礎からアドバンスな手術まで情熱的にみっちりと叩き込んでもらえました。よりよい歯科治療のための情熱と自信をもらえました。本当にお会いできて良かったです(^^)

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top