のせ歯科にかかわる
すべての人を幸せに

のせ歯科について

ウイルス感染対策について

当院では衛生管理を徹底しています

滅菌・感染症対策について

滅菌・感染症対策について

2023年5月より診療時間が変更になります

平素より当院をご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。
この度、2023年5月1日より当院の診療時間を変更することとなりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

昨今より働き方改革などによりワークライフバランスの是正が推奨されております。
当院も例外でなく、スタッフも含め多くの患者様へ、長く継続したサービスを提供するために
長期的な視野を持って時間短縮を決定いたしました。

今後ともよりご満足いただけるよう精一杯スタッフとともに頑張らせて
いただきますのでよろしくお願い申し上げます。

院長 能勢大樹


2023年5月1日~の
新しい診療時間

2023年5月より診療時間が変更になります

【LINE友だち追加】

【LINE友だち追加】

新着情報・ブログNews / Blog

一覧はこちら

human
human

歯科医療を通して、
笑顔に」「より幸せに
なっていただきたい。

のせ歯科の想い

のせ歯科が目指しているのは、小さなお子様やその親御様、ご年配の方まで、すべての患者様に安心してお越しいただける環境づくりです。まずは「笑顔で明るく」お迎えをして、「できるだけ痛みのない治療」をご提供するよう心掛けています。歯科医療を通して皆さんに、より幸せになっていただくことが私たちの目標です。

のせ歯科の想い

Concept

のせ歯科の想い
のせ歯科の想い

当院では、患者様一人ひとりに合った治療を行い、自分のお口でストレスなく食事や会話ができるように機能回復を行います。また、治療が終わった直後の健康な状態が長持ちするような治療を心がけています。

のせ歯科の想いはこちら

human
human

のせ歯科の特長 Charm

「安心できる」院内空間で、患者様を「笑顔で明るく」お迎えして、「できるだけ痛みのない長期的な治療」でご提供するよう心掛けています。

Charm01

子どもから大人までリラックスできる空間

「歯医者は怖い」というイメージを変えていくために、当院では医院の空間づくりからこだわっています。内装には木を使用し、温もりあふれる穏やかな雰囲気のほか、歯医者らしくない空間を目指しています。

安心

赤ちゃんからおじいさんまで
安心して生涯通って
いただけるように

Charm02

できるだけ痛くない」。
お子様の歯科治療・矯正治療
力を入れています

のせ歯科では、小さなお子様が歯医者に苦手意識を持たず、安心して通えるよう「できるだけ痛くない治療」を行っています。また症状の再発を抑え、「予防」を重視した小児歯科診療を行っています。

治療

長期的にお口の健康を
維持できる最善の治療法を
ご提案できるように

human

クリック!

お子様の治療で大事なこと

将来のお口の健康を守るために

歯が生え始めたばかりの赤ちゃんの歯のケアや、永久歯に生え変わったばかりの歯の治療など、お子様に関する注意しなければならない歯科治療のポイントはたくさんあります。お子様の将来の健康のためにも、ぜひご確認ください。

  • 乳歯からケアが大事な理由
  • 定期検診のベストなタイミング!
  • 仕上げ磨きのポイントとは?
  • 妊娠中・授乳中に気をつけること

Charm03

いつまでも美味しい食事を。
入れ歯治療」ならお任せください

のせ歯科では、歯を失ってしまった患者様に合わせ、しっかり食事を楽しむための入れ歯治療を行っています。保険診療の素材はもちろん、自由診療の精度の高い素材も選んでいただけます。

笑顔

患者様もスタッフも
みんなが笑顔で明るく、
より幸せになるように

human

信頼

ヒアリングやご説明を丁寧に行い、患者様の不安や悩みがなくなるように

カウンセリングに時間をかけ、長期的な治療方針を立案します

Charm04

カウンセリングに時間をかけ、
長期的な治療方針を立案します

歯は、一生使い続ける大切な「人生の相棒」です。虫歯や歯周病の治療をすることは大切ですが、目の前の症状を改善するだけではなく、長期的な健康まで考えた治療方針を立案しています。

設備

最新の医療設備を導入。
あらゆる症状に対応し、正確な治療ができる
ように

万全な医療機器設備により、診断が難しい病変も早期発見!

Charm05

万全な医療機器設備により、
診断が難しい病変も早期発見!

患者様一人ひとり異なる症状を正しく判断し、適切で高度な治療を行うためには院内設備の充実が重要です。当院では、歯科用CTを導入し、撮影した3次元画像をもとに正確で確実な治療につなげています。

のせ歯科の特長はこちら

診療メニュー

Medical Menu

当院では、お子様の虫歯治療のほか小児矯正にも力を入れています。そのほかにも、虫歯治療をはじめ、予防歯科やインプラント治療、口腔外科、審美歯科など、幅広い診療メニューに対応。お口に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院までご相談ください。

icon
icon

どもの歯を健康にしたい

お子様のお口の健康を守り、歯医者に苦手意識を
持たないようにするために今からできることがあります。

子どもの歯を守りたい 小児歯科

子どもの歯並びが気になる 小児矯正

が抜けて困っている

歯を失ってしまった方へ、
いつまでも健康で楽しい食生活をおくれるようにサポートします。

歯がなくなった 入れ歯治療

抜けた歯を補いたい インプラント

の健康を守りたい

虫歯や歯周病などになる前に、健康な歯を維持する
ための予防やメンテナンスをご提案いたします。

虫歯になりたくない 予防歯科

や歯茎を治したい

できるだけ痛みや緊張を軽減し、
患者様の負担が少ない治療を心がけております。

歯が痛い・歯がしみる 一般歯科・根管治療

歯ぐきから血が出る 歯周病治療

腔やあごの痛みで悩んでいる

親知らずやお口の怪我、顎関節症や口内炎など、
幅広いトラブルに対して最善の治療法で改善します。

顎が痛い・親知らずが痛い 口腔外科・親知らず

レイにしたい

健康的で美しい口元を生涯守っていくために、
定期健診で口腔ケアをしましょう。

銀歯が気になる・歯を白くしたい 審美歯科・ホワイトニング

ごあいさつ Greeting

どなたでも気軽に通える歯医者を目指しております

歯科医院に対して、お子様だけでなく大人の方も「怖い」「痛い」というイメージを持っていることが多いのではないでしょうか。のせ歯科では、「どなたでも気軽に足を運べる歯医者」を目指しています。この考えは、痛みを抑えた治療やリラックスできることを重視した院内のデザインなど、さまざまな部分に反映させています。  

歯が生え始めたばかりの赤ちゃんも、上手に噛めずに困っているご年配の方も、すべての方に最適な治療をご提供します。また患者様の悩んでいる症状を改善するだけでなく、5年後、10年後まで考えた治療を行いますので、ぜひ安心して当院にご相談ください。

icon
icon

院内紹介 Clinic introduction

ここちよく安心して来院できる空間で

皆様をお待ちしております

icon
icon

求人情報

求人情報

診療時間

timeheet

土曜午後は14:00~17:00までの診療となります

兵庫県高砂市荒井町御旅1丁目1-22
荒井駅から徒歩約10分

アクセス

X Close

to top